「 客席ひとつの人形劇場  ぴぴしあたー 」 が
めちゃめちゃお世話になっている 鎌倉の絵本カフェ
大好きな SONGBOOKCaf'e さんが
2月10日で 10周年になりました 

おめでとう そして、たくさんありがとう
お祝いとお礼に工藤氏がソングブックくんをマリオネットにしてみたよ

DSC04625
人形スタンドを使用せずにそのままテーブルにおける自立式です。
先週からお店にいます  気軽に遊んで頂けます。
DSC04605
木製の絵本つき。 
小脇に抱えてさっそうと歩くソングブックくん
DSC04589
店長のいつこさんと   これからもどうぞよろしく
DSC04610
次回のぴぴ☆しあたーは3月5日(土)の予定です。
お天気に左右されますので、HPで実地の有無をご確認下さいね。

想い出いろいろ
2012年3月がぴぴ☆しあたーの初演でした。
R0029457R0050927
R0050919
R0050923(トリミング)R0050925
初めてのクリスマスプログラム(2012年)。中川ひろたかさんと。
R0010296R0010297
中川さんのジャズのCDにサインをもらうゆきだるまくん
スコーンセット、おいしいよ

R0010299
2013年11月 「 サンダー  ソング 」 初演後、疲れをいやす雷神さん
R0014857
 2014年3月ぴぴ
2周年
R0018668R0019377
 2014年6月 ブックカーニバル in カマクラ
R0021833(T)R0021869