客席ひとつの人形劇場  ぴぴ☆しあたー
今年5ヶ国目の海外公演 ( 9月/デンマーク ) が決定しました。
2013年に続いて、同じフェスティバルに2回目の招聘です。
こんなにちいさなパファーマンスを再び呼んで下さるということに
めちゃくちゃ感謝しています。

実は今年渡航が決まった5ヶ国はどれも感慨深いものばかり。
今月行く トルコ ポーランド は昨年もお声をかけて頂きましたが
助成金が下りず、辞退したフェスティバル。
今年もまたお声をかけて頂き、2ヶ所のスケジュールがつながったので渡航が実現。

7月のハカス共和国(ロシア) と9月の デンマーク は両方とも2回目。
2014年と2013年に一度招聘されたフェスティバルが再び予算を組んで呼んで下さいました。

もうひとつは2013年のセルビアで一緒に特別賞を受賞した
ブリヤート共和国(ロシア) の国立人形劇場からのご招待です。

遠い国の人々と、もう一度会える。
その貴重な機会に感謝しながら
荷づくり&準備(航空券のルート考えなきゃ)がんばろー☆
R0011781
バルト海を見下ろしながら、色々な国の人形遣いたちとピクニックランチ
2013年9月 @デンマーク