毎週のようにどこかでなにかやっている鎌倉のフェスティバル。
今日は第4回目の『ボーダーフェスティバル』です。
ボーダー柄の服を着て街をうろうろしていると
なにかしら特典を得られます。

第1回目の時、たまたま由比ヶ浜通りでぴぴ☆しあたーをやっていて、
なんかやたらとシマシマ柄の人がいっぱい通るな~と思っていたら
ボーダーフェスでした。
P_20170514_101455
ストライプとボーダーの違いってあんまり考えたことがなかったけど、
ストライプって『シマシマ柄』の事で、その中に『横シマシマ柄』の
ボーダーが含まれるのね。

今日ボーダー着てある建物の中に入ったら、
自分を含めそこにいた人が皆、白×紺ボーダーを着ていて
ちょっと監獄気分になりました 

夕方、お茶を飲みに行ってみる。
不動産屋さんがやっている珈琲屋さん
DSC00875
DSC00868
お!マフィンに「ボーダー」って書いてある ☆即オーダー
DSC00867
がっつりビスコッティも1本100yen
DSC00869
 きた~
DSC00879
あれっ?!なんかおしゃれなの来ちゃたぞ。
「ボーダー」がよかったなぁ

DSC00877
 フルーツソーダは “ ざくろ ” をチョイス。
 思ったよりもシュワシュワですっきり

DSC00878
ビスコッティの入っていた袋をボーダーTにして瓶に着せてみた。
DSC00890