エスキシェヒル公演3日目は
市立劇場の中庭にて上演です。

バックヤードで仕込みが終わった頃、スタッフから
「関係者のこども二人に先に見せて?」という要請があり
こども二人で終わるわけが無く、その後も関係者が続き、

時間になったので会場の中庭に移動。
始まった途端、長蛇の列を作って頂き
後の方は長時間お待たせして申し訳ない。。。

やっとラストの大人3人にたどり着いたと思ったら
こども達がわらわらとやってきてスタッフから
「この子達、イラクから来ていて。。。」

「。。。」

中庭で次のプログラムも押してるし、ひとりふたりってゆー人数じゃないし、
よし、わかった。
ここでブースごとバックヤードへ移動。
まずは残っていた大人3人に覗いてもらってから
モップ犬ミミィちゃんを投入。
みんなすごく遊んでくれて、ミミィはこども達に抱きしめまくってもらいました。

そのあとも『私が最後』という関係者が何人かやってきたのでぴぴ☆しあたー再開。
今日覗いて頂いた人数は(20名の予定が)、50名になっていました。

ということで、ナンヤカンヤと予定時間を
1時間半ほどオーバーして無事に終了です 

トロフィー頂きました 
P_20170525_010544
このトロフィー、劇団ごとに色も違うし
表と裏で顔の表情も変わります。
P_20170525_020010
無駄にレベルが高い劇場施設の駐車場の落書き
P_20170522_180830
P_20170522_180807