渡航中にタブレットがいきなりWi-Fi接続を拒否した為、
ブログの更新が帰国後となりました
DSC01382
    6月1日ウォムジャ公演3日目   
連日自分の上演がある為、他作品の観劇がままならないけど、
今日は朝9時から他劇団の公演があるので、もちろん朝いちで観に行く。
 3本観劇  自分の公演(約2時間)  2本観劇
やった影絵・ひとり芝居・ストリート・無言劇などなど、5本観られたぞ
目が  になるような素敵な作品  にも出逢えました。ふふふ

こちら  ぴぴ☆しあたーの上演の様子。
ふたり抱えてお母さん大変  3分間、ありがとうございました~

DSC01573
並んでくれてありがとう~
DSC01783
賞状と花束と記念誌
DSC01787
学生さんからインタビューを受けましたが…
めちゃくちゃな英語ですみませ~ん
彼女の顔のまわりは    だらけでした

DSC01788
スタッフの方々、ありがとうございました☆
DSC01789DSC01791

 ウォムジャの風景
さて  これはなんでしょう?

DSC01612
こうのとりの巣です  吹きっさらしすぎて心配
DSC01613
さて、ど~みても餃子な  この料理はなんでしょう?
DSC02056
“ ピエロギ ” という郷土料理。具はいろいろ。
 肉だったり、野菜だったり。