次の海外公演は7/2(日)からハカス共和国の首都アバカンへ行ってきます。
気が付いたらあまり日数がなーい
というわけで、ロシア大使館へビザの手続きへ

ロシア大使館 (正確には領事館) に行くのは8回目
(ロシアへの渡航  は4回目)。

ハカスのフェス招聘はなんと、2回目
ぴぴ☆しあたーのようなちいさなパフォーマンスを
予算を立てて再度呼んで下さったという事に大感激
DSC02155

そしてこのフェス、クロージングパーティーは湖とか河とかに行くので
( 「 太陽の祭り 」 というのをみんなで祝います  )
「 水着いるよ~  」 の連絡が今回も・・・きたっ

・・・もう間に合わないや・・・
確か前回も間に合わなかったな・・・

・・・ ダイエット ・・・

って、間に何年たってるんだっ☆