今日はストリート☆パフォーマンスの日。
北欧の素敵な雑貨屋さんや、かわいいカフェや、
ガラス工房が軒を連ねるスクエアのあちらこちらで
小さな人形劇が上演されます。
ぴぴ☆しあたーはアイスクリームカフェにて上演。
P_20170909_183046
素敵なお庭もあるのですが、
お天気が怪しかったので店内で公演。

P_20170909_182945
看板作って下さって、
インスタにもあげてもらっちゃった☆
P_20170909_183032
先ずは12時から『サンダー☆ソング』。
30分なので10名のつもりが、あっという間に並ばれて
結局20番目の方に「ここで休憩」の札を持ってもらう。
P_20170909_182908
アイスクリームは試食しながら
お気に入りを選べます☆
P_20170909_182918
他のスィーツも。
P_20170909_183103
あっかるい店長の奥様☆
DSC04427

終了時間が大幅に押しちゃったので、
大急ぎで次のプログラム『海』へセッティング替え。
さっき覗いてくれた親子がもう並んでくれているけど、
すみません、お昼にします。
フェス事務局からの差し入れの生ハムのピザ(予想外の美味しさにびっくりw(゚o゚)w)
お店からはカプチーノ(シングル)の差し入れ。
ありがとうございます!
DSC04429
14時から『The SEA~海』
お隣りではニー・シアターの発案者、
ドイツのグントゥラさんが上演中。
ぴぴ☆しあたー2本とも覗いて頂きました。
きゃ~、緊張したー。
DSC04426
バラシ、終了~☆☆☆
ドラゴンフルーツ&ストロベリーのアイスを頂きました。
生絞りのジュースのような濃厚さ。
海藻も入っているそうで、お腹にもいいらしいです。
うっま 効くわぁ~
DSC04431

なぜか島内は紫陽花が花盛り。
DSC04366
このあと、私はリュックをお店に忘れて本部に戻ってしまい、
お店にいた人が届けて下さったんだけど
「テーブルの下に折り畳み傘も落ちてたよ。」といわれました。
あっちゃ~、すみません。