2018年12月1日~24日は
これまで人形劇を通して出逢った色々な国のこども達との想い出でアドベントしてみます

12月19日   
 英国のこども達 ④ 

2006年英国  ロンドンにて、ワークショップいろいろ。
 放課後の学童保育
04)06年02月17日(金) ①
ロンドンの小学校にて、 マクベス のワークショップ
発表はパブシアターだったので、
「(オトナな世界の)パブ  は初めて」 なこども達が
メッチャ緊張していたのが印象的でした 。
発表会の時に、人形劇学校の生徒さん達とオムニバスで「5分間シェークスピア作品」を上演しましたが、公演後に男の子が私の所へやって来てコインを1枚くれました。「これは何?」と聞くと「面白かったから。」と。もうね、すっごく嬉しくって、そのコインは今も大切にとってあります

03)06年03月01日(水) ローズマリーブランチシアターの前で
ペッカム地区の小学校にて3週間の影絵ワークショップ。
発表はテムズ川沿いのクィーンエリザベス・ホールでした。
本番直前の、楽屋での最終打合せは熱かったね

13)06年07月5日(水)記念撮影 (3)
 こちらもペッカムのプロジェクト。ジャイアントパペット
12)06年06月29日(木) (10)
保育園(3園 )× ロンドンフィルハーモニーオーケストラのワークショップ
かいじゅうたちのいるところ  × 動物達の謝肉祭
06年04月26日(水) (17)
生後8ケ月~参加。保育園児さん達が作ったお面や昆虫です
06年04月26日(水) (13)
飾り付中  朝早かったせいか、なんだか眠そうな1枚
06年04月26日(水) (07)
ロンドンフィルの生演奏、すごかった
06年04月26日(水) (12)