2/10 (日)は鎌倉の絵本カフェ  SONGBOOKCaf'eさんで
ぴぴ  しあたー 「L-O-V-E」 を上演してきました。
IMG_4917
今日はモフィーくんと一緒
IMG_4918
初めて覗いて下さるお客様には、こちらもドキドキ
毎回かーなーりー緊張して臨みます

そして、リピーターの方々からは、
今日も思いがけない Happy  を頂きました!

前はおかあさんのお膝の上に乗って覗いていたのに、
ひとりで立ったまま覗ける程大きくなった女の子、

旦那さんを連れて来て下さった方、

ぴぴ☆しあたーを覗いている姿をアイコンにして下さっているおかあさん、

しあわせな気持ち をありがとうございました

ソングブックパフェ (キャラメル味) で ひとやすみ
IMG_4921
私が上演中はブース横で寛ぐモフィーくん
IMG_4925
来月は3月17日(日)に、普段は上演しない
裏メニューの「フレンズ」を投げ銭でやります!
DSC09930
覗きに来てね