テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」3代目アシスタント福田典子アナが今日の放送で卒業しました。ちょうど2年半前、ぴぴ☆しあたーが出演させて頂いた時はまだ3代目発表前の収録だったので、「あの人はだれ???」状態だったのを懐かしく想い出しました。
DSC05683(T)
約2年半、お疲れ様でした
DSC00628
収録後に「(3代目アシスタント)がんばって下さい」と握手をさせて頂いた時の福田アナの手がとても暖かくて、掌からふわっと優しいオーラが出ていたな~
やりたい事に向かって、これからもがんばって下さい

モヤさま(T)
それにしても、です。
テレビ画面では、なんだかい~かげんにやっているっぽい
さまぁ~ずのおふたりの、カッコよかった事!
現場の空気、キリっ! やることビシっ!
すがすがしかったです