2018年12月初旬の貝拾いの時に、桜貝の中でもめずらしい “ 紅貝 ” をIMG_2371
 (べに貝を拾うなら逗子や葉山と言われていますが)
 由比ガ浜海岸で拾ってしまいました!
 その様子はこちらを  
Click! 
IMG_2376
 ヒビや欠けはあるけれど、私にとっては初物なので、
 さくら貝アクセサリーのLinoさんに相談

IMG_7542(T) - コピー
洗浄に洗浄を重ねること、数か月待ち・・・
4月初旬には「トップパーツ、出来たよ~ 」という連絡を頂いていましたが、
いろいろとバタバタしているうちに元号も代わってしまい・・・
IMG_7532 - コピー
 先週末、やっとお店に行ってきました!
 うまれて初めての、オーダーアクセサリーだぞっ。
 どう仕上げるかであーだこーだ・・・
  チェーンでペンダント、編み紐でチョーカー、コードでカジュアル、
 紐に石をつけてネックレス etc・・・ 選択肢が多いと悩みまくる・・・
IMG_7535(T) - コピー
 Lino Drops Kamakura の クゥ~店長です
IMG_0041(T)
 できあがりまで、あと少し 待っている時間もなんと豊かなこと
 今年の夏は自分で拾った貝を身につけて楽しむぞっ