4月 & 5月とネタがたまりまくっていて、まとめてアップしようと思いながら、
気がついたら英国に来てました。
20190624112502_IMG_9038
デボン州トットネスの、パブ宿 (1階が英国パブ、2階が宿泊部屋)に泊まってます。
20190624214336_IMG_9072
毎晩パブで一杯飲んでから2階の部屋に戻るんだけど、
今日は、昨夜パブで会った人達が8人もぴぴ☆しあたーを観に来てくれました!

20190625110604_IMG_9114
20190625112641_IMG_9116
20190625120155_IMG_9117
20190625120812_IMG_9120
20190625122615_IMG_9126
20190625124806_IMG_9136
今日のマーケット広場は「エリザベスマーケット」だったので、
エリザベス調のドレスを着たおば様達が色々売っていたよ。

20190625100813_IMG_9113
20190625100219_IMG_9108
20190625100538_IMG_9109
20190625122927_IMG_9133
今回はフェスティバル参加ではなくって、知人を訪ねての渡英です。
なので、ストリートで投げ銭でパフォーマンスをしています。
20190625121307_IMG_9121
トットネスは、「保育と人形の会」の高田千鶴子先生のご縁で訪ねる事が出来ました。
20190626152506_IMG_9216
今日は「L-O-V-E」を上演。
明日は多分「ナイショ!」をやります。