昨今の状況の中、なかなか初日が決まらない新作「かえるのおうじさま」ですが、元日の午後15時より、自宅2階の8畳和室にて、親戚にむけ初演をしました。
いい駄目出しももらえたので、いつ初日がきても大丈夫なように整えます☆
IMG_6076
作品紹介DVD(ダイジェスト版)は出来ていますが、この後、フェスティバルなどに応募する為の完成版DVDも編集しなくては。
IMG_6075
しかし、今日は始める前に機材トラブル、上演中も多々トラブル。
落ち着いて対処しよう、思いがけないトラブル。
IMG_6072
ああ、早く上演したいなぁ~☆ 
IMG_6073
しかし、新作は『 ぴぴ☆しあたー 』や『 KiKiふぉれすと 』とあまりにカラ―が違うと驚かれました。そうかな?私がずっと前からやりたかったものだったんだけど。
IMG_6074
沢山の方に観劇して頂ける日を夢見て今は稽古&稽古です☆