5月の報告 その です

5月22日(日) 第14回 鎌人いち場 ( かまんどいちば ) @ 由比ヶ浜海浜公園
マリオネット  ワークショップ  『 にょろにょろくん 』
9:00~16:00 自由参加 一匹 500yen

 電球の下で無言で黙々と材料を準備する  前日。
DSC06611DSC06613
前夜、突然の土砂降り  雨上がりの月明り  がみごと
当日は晴れました~
DSC06616
 『 お助け隊 』で、駐輪場  の誘導に行く工藤氏。        かまんど通貨
DSC06625DSC06633
 源頼朝キターッ(紅月劇団の石倉氏です)     モフィーくんと遊ぶチビ武者ちゃん。
DSC06650DSC06653
『 にょろにょろくん 』 出来たら操ってみるよ 
DSC06651
モフィーくん  が会場内をおさんぽ。手作り犬小屋と犬用スケボー見つけました 
DSC06654DSC06656
気持ち良さそうだなー 
DSC06660
 お友達もいっぱいいたよ 
DSC06666DSC06667
 サーファー  のお姉さん達と 。わ~い 
DSC06672
 ワークショップ・ブースの様子
DSC06681DSC06680
お昼は  牛串とモンゴウイカとフランクフルトを焼いてもらった   こんにちは~ 
DSC06686DSC06687
 コントローラーにもこだわるよ          芝生の上でみんなで『 にょろにょろ 』
DSC06688DSC06690
えへっ              あまりの暑さにかき氷。食器を返すと50円戻ってきます。
DSC06691DSC06694
16:00時、撤去、終了~           会場は毎回個性的なお店がいっぱい   
DSC06699DSC06701
 帰り道のビワの実とあじさい
DSC06703