現在2カ所の国内人形劇フェスティバルに参加が決定しています。
先日、3カ所目の申し込みをしました。

2110085

今週は単独の公演打合せなどもあるので、色々と書類を用意しています。
出演の詳細は後日お知らせ致します。

まだまだコロナが収まる気配がありませんが、感染症対策に留意しながら皆さんと会える一年であることを願います。

しつこいですが、「客席ひとつの人形劇場  ぴぴ☆しあたー」が10歳になっちゃいます。
裏メニューをいれて、6本のプログラム、もうすぐ延べ5,000人目。
約2年近く活動がとまってしまいましたが、2020年・2021年・2022年と海外公演のオファーは頂いていました。早く世界の子どもたちにも逢いたいです (もう少し先になるかな)。

国内でも海外でもフェスティバルは楽しいです。
色々な観客に逢える。
色々な作品に逢える。
色々な人形遣い達に逢える。
気持ちが豊かになっていきます。

そんな “ お祭り ” にひとつでも多く参加できますように