シアター☆パペッテリアの人形劇作品「客席ひとつの人形劇場/ぴぴ☆しあたー」10周年お誕生日企画、3週目【サンダー☆ソング】本日11時30分頃から16時30分頃まで鎌倉の絵本カフSONGBOOKcafeさんにて予定通り公演致します☆

今日は世界人形劇の日。人形劇、観に来てね!


「サンダー☆ソング」は2014年11月にアゼルバイジャンの首都バクーで開催された「国際人形劇フェスティバル」の為に創った、「客席ひとつの人形劇場/ぴぴ☆しあたー」のプログラムです。現在6本のプログラムがありますが、その中で一番長い作品です。

今月は10周年を記念して投げ銭での公演となります。
R0015489
黒子姿で拍子木を打ち、口上をしてから上演したな~。
終演後に立派な花束と盾を頂きました。カスピ海に面した世界遺産の豊富な街でした。
花束もって初めて飛行機に乗ったよ。


< 感染症対策について >

・観劇時はマスクの着用をお願い致します。

・事前に手指の消毒をして頂きます。

・ヘッドフォンは1回ずつ消毒を致します。

・舞台には持続性のある除菌を行っています。

#世界人形劇の日 #World Puppetry Day #ぴぴ☆しあたー #SONGBOOKcaf'e #鎌倉