シアター☆パペッテリアの人形劇作品、「客席ひとつの人形劇場/ぴぴ☆しあたー」10周年記念月間3週目は、3月21日(祝・月)「サンダー☆ソング」です。
R0016455
「サンダー☆ソング」は、アゼルバイジャンの首都バクーで行われた国際人形劇フェスティバル参加の為に2013年の秋に創作しました。
R0015493 (2)
「日本的な作品」というオーダーがあった為、最初は村祭りと少年とキツネのはなしにしようかな…と思っていましたが、最終的には “雷神様とカエルのおはなし” になりました。
PP☆ Thunder☆Song 01
 こちらはハカス共和国の首府アバカンで公演をした時にちいさなおともだちが書いてくれた絵 。わずか3分強の上演でこれだけ描けるのってすごい!鉄線もしっかり描いてくれています。
R0024186
 ぴぴ☆しあたーのプログラムの中では3分を超える、一番長い作品です。
PP☆ Thunder☆Song 02(T)
「サンダー☆ソング」
3月21日(祝・月) 11時30分頃~16時30分頃まで(予約不要)。
お手数ですが、実施の有無は当日HPでご確認下さい。
会場は鎌倉の絵本カフェ SONGbOOKCaf'eさんのエントランスポーチです。
投げ銭です☆


< 感染症対策について >

・観劇時はマスクの着用をお願い致します。

・事前に手指の消毒をして頂きます。

・ヘッドフォンは1回ずつ消毒を致します。

・舞台には持続性のある除菌を行っています。