2012年3月21日、「せんがわ人形演劇祭」で「客席ひとつの人形劇場/ぴぴ☆しあたー」を上演してから今日で10年。10年間、同じ人形たち、同じ舞台を遣い続けて、たくさんの方たちに覗いて頂けた事を心から感謝しています。
LINE_ALBUM_20220321みーちゃんS
今日は「世界人形劇の日」でもありました。
IMG_9375 - コピー

IMG_9386 - コピー
本日のお供はバケツ☆ロボのがんちゃん。
IMG_9373 - コピー
IMG_9397 - コピー
モップ犬のモモちゃん (横浜市在住) も遊びに来てくれました。
IMG_9393 - コピー
3歳9ヶ月の女の子です。
LINE_ALBUM_20220321(S)
次回、3月26日(土)は、10周年記念連続公演最終日!
ひっさしぶりに「The SEA~海」を上演します。
ひさしぶりすぎてめまいがする。
実は今日のサンダー☆ソングも緊張しまくりでした。
ぴぴ☆しあたーは毎回1,000本のノック、もしくは短距離走が延々と続く感じです。
(1,000本ノックやったことないけど。最近はめっきり走れなくなったけど。)

The SEA~海  木の穴を覗いたらそこは海ね。
DSC03589


#人形劇
#ぴぴ☆しあたー
#鎌倉
#世界人形劇の日
#World Puppetry Day