2022年のぴぴ☆しあたー納めは、12月25日に鎌倉の絵本カフェSONGBOOKCaf'eさんで、「クリスマス☆」の上演と、トコトコ☆サンタさんをつくるマリオネットワークショップでした。25日はお休みの予定だったカフェもオープンして下さったので、絵本や、クリスマススィーツや、あたたかい飲み物や、人形劇や、ワークショップを色々お楽しみ頂けました。

今年のクリスマス☆リースだよ!
リース
店内はツリーやサンタさんや、冬の絵本がいっぱい☆
ツリー
今年のブッシュドノエルはベリー味☆
雪だるまとノエル
いっただきま~す 
フォークとナイフ
あまずっぱいかわいさ
ブッシュドノエル
トナカイさんも観に来てくれましたー💖
トナカイ
おとなもこどももワークショップでサンタ創り!!
ワークショップ
なんと!サメサンタ!
さめサンタ!
モコモコサンタさん☆
サンタ1
ポケットの中にプレゼントが!
ポケットサンタ
プレゼントは誰に渡すのかな?
サンタさん
モフィー君と一緒に、動かす練習。
サンタとモフィー
きらびやかですな✨
ピエロサンタ
来年もいっぱいあそぼうね☆
モフィーとサンタ
メリー☆クリスマス!!!