今日は 鎌倉の絵本カフェ SONGBOOKCaf'e さんで
客席ひとつの人形劇場 ぴぴしあたー」公演日です。
お天気がよくって  風もなくって ひと安心
住宅街の中をガラガラと進む  ぴぴしあたー のステージ 

 DSC03740
覗いてくれて、ありがとう  
本日のプログラムは 「ナイショ!」 をやりました
DSC03756
「 おさんぽ☆マリオネット 」はミミィちゃん
DSC03760

DSC03765
今日は、イラストレーターの たまねぎさんから
江島神社御塩守(みしおまもり) を頂きました
うわぁぁぁ~ うれしいっ
江島神社と言えば弁天様をお祀りしているので
“ 芸能の神様 ”という事で 琵琶の形のお守  は買ったことがあるけれど、
これは初めてみました   こんなのあるんですねー
実はわたくし、2015年は立て続けに  あんなことやこんなこと  がありまして、
みごとなネガティブ街道  まっしぐらだったんですが、
これでお清めばっちりですっ
DSC03769
  御塩がさらさら動く~ 

Happy Valentineビネットロモ

来月は2月11日 ( 祝 )

バレンタイン  プログラム

「 L-O-V-E 」

SONGBOOKCaf'eさんにて

13:00~16:30頃の予定です。

お天気に左右されますので
実施の有無はHPでご確認下さい。
( 延期の場合もあります )

ひと覗き 350 yen
お待ちしています